--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:11

ピクミーバトン

ピクミー観察日記

ピクミーバトン発見!
作者様ありがとうございます!
最近はまってるので嬉しいですv
ピクミー楽しいですよね。
ブログペットでこんなに毎日通って、一生懸命育てた子は初めてですよ。
頑張って育てただけアイテムが貰えるし、可愛い。
特に5月はストール目当てに必死で育てました。
…貰えなかったけど…il|li _| ̄|○ il|li

バトンではありますが、観察日記のカテゴリに入れておきます。
分かる人は分かってしまうだろう名前の由来もとうとう言ってしまいました。
ちょっと恥ずかしい…(*μ_μ)ポッ
と、照れつつバトン投下~。

ピクミーバトン

Q1 ピクミーを知ったのはいつですか?
A1 数ヶ月前です。詳しい日にちは忘れてしまいました(汗)
Q2 ピクミーをひと目見た時の感想は?
A2 可愛いv
Q3 ピクミーを知って、すぐに飼いましたか?
A3 はい、すぐでした。
Q4 ピクミーの他に飼っているウェブペットはいますか?
A4 Blogpetのうさぎを飼ってます。
Q5 飼っているピクミーの種類は?
A5 ユニミーです。
Q6 そのピクミーの名前は?
A6 アオイ。
Q7 名前の由来教えてください♪
A7 え…!?由来ですか?好きなキャラの名前からとりました。分かる人は分かりますよね。ええ、加地からです(*/▽\*)照 
Q8 飼い主さんの中でピクミーの性別は決めてますか?
A8 男の子のつもりでした。でも服をみると女の子っぽいですね(;^_^A
Q9 飼っているピクミーはどんな性格だと思いますか?
A9 んー、どんなだろう。好奇心旺盛な子かな。でも照れ屋さん。
Q10 飼っているピクミーのチャームポイントを教えてください!
A10 綺麗な碧!
Q11 ピクミーの大きさってどれぐらいだと思いますか?
A11 どの位でしょう?想像つかない。でも猫くらいの大きさがいいな。
Q12 今、何本目のツリーを育てていますか?
A12 5本目です。
Q13 今まで育てたツリー、全部覚えていますか?
A13 ハートの木→カブ(大根?)→サボテン→緑のキノコ。現在は秘密の種の紫陽花。
Q14 今まで育てたツリーの中で一番気に入っているのはどれですか?
A14 今育てている紫陽花です。虹色カタツムリが動くのが面白いので。
Q15 持っている中で一番好きな服はどれですか?
A15 今着ている緑のワンピ。最近頂いたサロペも好き。
Q16 持っている中で一番好きなアイテムはどれですか?
A16 うーん、青いネクタイとキャスケットとPC。
Q17 3種類のキャンディ、一番多く持っているのはどれですか?
A17 金平糖8個。
Q18 キャンディを取りそこねることはよくありますか?
A18 一度ありました。
Q19 腹ピコは一日にどれぐらいしてますか?
A19 お返し入れて20~30くらい。お散歩とかではほとんどないです。でも碧ユニミーちゃんをみかけたら即追いかけます(^^;
Q20 お返しピコはしていますか?
A20 してます♪
Q21 時間帯によって壁紙が変化するようですが、何種類ぐらい見たことありますか?
A21 3種類です。昼、夕焼け、夜。流れ星も何度か。
Q22 ピクミーのキャプチャはしていますか?
A22 たまにしてます。
Q23 成長記録はつけていますか?
A23 これも時々ですね。
Q24 ピクミーを飼う前と後では、検索数はかなり増えましたか?
A24 増えました。歌って貰う為に検索してます。限定のアイテム欲しさに頑張ったりも。
Q25 スタッフブログはよくチェックしますか?
A25 してます。
Q26 もっとこうだったらいいのに・・・ということは何かありますか?
A26 ご褒美アイテムが重ならないといいなとは思います。色まで被ると悲しいですよね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

