--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 02:57

ジャンプ感想 25号②

ジャンプ感想

今週は全くお馬鹿な感想が浮かびません。
以下、またトリコ感想。



確かに最初のあのトリコの格好には驚いた。
でもそれ以上に今後を暗示している最悪なパターンが頭をよぎってショックでした。
リンちゃんのお願い、あれは普通に考えればキスですよね。
でも私にはグルメ細胞を吸い取ったように見えた。
ジャンプで、少年誌でそれはないだろうと思いつつ、最悪なことまで想像してしまっていたので、表現を濁して描いたんじゃないかと思ったんです。
食べられたものが、食べたものの血肉として生きる。
smb先生だからまさか本当に死なせることはないんじゃないかと甘く考え過ぎてたな。
でも嫌なんですよ!
皆、覚悟をしているとしても。
サニーの反応も怖い。
責めるなんて美しくないことはしない、と言いそうだけど悲しむ姿は見たくない。
だから、希望があればいいな…。
ジュエルミートは美味しいよ!
それで何とかなればいいのに。

大体ゼブラはどうしたんですか…?
リーガルマンモス編で来ないの?
星純戦はこないのか?
もうあの如何にもなパワー系の見た目に反して治癒能力とかあればいいのに。
それでリンちゃん治して…。
今週はときめきポイントが少なくて力がでないわ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

