--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 10:22

見たい

ネオロマ

“大学進学後、初の実技試験。
 練習に励む香穂子の邪魔にならないように身を引いた2週間の悲劇―――”


3日で香穂さん切れして欝気味になり、
一週間で誰にでも噛みつくようになり超不機嫌、
二週間後とうとう屍と成り果て機能停止した加地が見たい。
キラキラ加地が消えた禁断の二週間が見たいです。
そして見かねた周りから香穂ちゃんに加地救出依頼がくればいい。
で、2日後にキラキラして帰ってくるの。
大学のみんなが引く位病んでる加地が見たいのですよ。
「…加地くんてああいう人なんだ…」
とか、学院時代を知らない人に引かれてればいい。


…私が病んでるな…


このネタで半日妄想してました。
そして日野ちゃんサイドと、その後の加地サイドの話ができました。
でも、肝心の禁断の2週間ができません。
どうしようかな…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

