--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:00

ジャンプ感想・24号①

ジャンプ感想

待ちに待ったジャンプ!
暫く隠しておきます。
トリコの感想ばっかり延々と語ってます。


【トリコ】
サニーの可愛さと、男前さと、ココの色気と、キッスの頼もしさに悶えていたら最後の2Pで絶叫…。
おいおいおいおいっ!!!!!
どうなるの!あれ。
本当に…ちょっとあれは駄目なんじゃ…?
貫通しちゃってるじゃないですか。
いや~~~~っ!!リンちゃん!
救いは次週予告、ですよね。
「しかし、その時…!?」
来る?ゼブラ来る?
でもゼブラ来てもトリコは助かるとしてリンちゃんは?
リンちゃん死なせちゃったら、トリコは今後ずっと彼女の死を背負っていくことになるよね。
スタージュン登場までは、もう気になるところ満載。
萌えどころ満載だったのに…。
あの最後のPで…うぅぅ…(┬_┬)
落ち込むので、前の方読み直す。

サニーVSセドル
本当は瞬殺だったんだよねv
もう、サニーそのこだわりが好きだっ!
倒れる姿も可愛い!
でもそれ以上に顔を隠すのが可愛いっ!!!!!
もうどうしよ…この人…可愛すぎて悶えたよ!
ぐはっ!〓■●_
ときめきときめきv
2週間我慢した鬱憤も吹っ飛んだね。
ココがいつの間にか食料調達してるのには、最初ビックリした。
その荷物どこから?最初もってなかったよね、と思って。
GTロボと戦ってる間にキッスが持ってきてくれてたのかな。
頼りになるよ、キッス。
キッスとサニーが以前にも会ってるのも気になる。
だって=ココにも会ってた、ってことですよね。
どんな流れだったのか気になりますよ。
208~209Pは宝物です。
のっっスゴイ勢いでコケたかんな!!」
「ココともあろう男が」
は、特に好きv
やっぱり認め合ってるんだよねv
いいな~、四天王の関係。
ほんと好きだ。

心配して、自分がボロボロでも助けに行こうとするココの気持ち。
それぞれが役目を果たし、後を託したトリコを信じるサニーの気持ち。
どちらの気持ちも分かるし、どちらの考えも凄く好感が持てる。
だからこそ、この後の展開が痛かった。
ジュエルミート目前の、束の間の、いつものハントらしい一時。
その後の地獄…。
もー、しまぶー先生見せ方上手いよ…。
泣いちゃうよ。
辛い。心配。
たけしも怒って強くなったよね。
トリコもそうなるんですか?
何とか上手く、全員助かりますか?
どうか、リンちゃん助かりますように!
その辺上手くお願いします…!
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

