--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:15

銀魂バトン

質問・バトン 【WJ関連】

銀魂バトン』

1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
抜け殻?
糖分なくて生きていけるんですか?彼は。
あ、ジャンプがあれば大丈夫か。
ジャンプと天然パーマを装備した抜け殻が残るんですね。

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?
宇宙の神秘ですよ、あれは。
ブラックホールに繋がってるんじゃ?

3.ヅラはいつから『ヅラ』と呼ばれていると思いますか?
名前を聞いた時から!

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』 どっちかと選ばなければ死という状態ならば貴方ならどっちを選びますか?
玉子焼き!!!!
即病院駆け込みます!胃薬プリーズ!!

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???
ここはどこ?の世界ですよね。
0.000…1

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』 貴方ならどっちを選びますか?
お茶漬けサラサラ生活!
マヨの許容量が少なすぎるので、あれを食べたら一日で胃が危なくなる。

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって合格したと思いますか?
顔パス。

8.『ドMの総悟』と『ドSの局長』どちらを選びますか?
ドMの総悟。
それも有かと…。

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』どっちがいい?
マダオ。
ゴリは嫌、ゴリは!
まかり間違ってもあの結婚式を行いそうな生物になるのは無理!

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪ お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題
お通ちゃん的一言…。うぅぅ…。ごめん何も浮かばないっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

