--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:48

WJ版「封神演義」ちょっと長めの一発変換バトン!(全30問)バトン

質問・バトン 【WJ関連】

バトン

Q1 まずは「ほうしんえんぎ」を変換してみましょう。
A1 「方針演技」 il|li _| ̄|○ il|li一発目から落ち込んだ。
Q2 一発で正確に変換できたあなたは封神ファンですね?
A2 ファンなんですけどね…。
Q3 (肩ならしに)たいこうぼうはきょうぞくのしゅっしん
A3 「太公望は京族の出身」 惜しい…。
Q4 さいきょうのどうししんこうひょう
A4 「最強の同志新好評」 全然違っ!
Q5 (イヤな予感)きはくゆうこうはきけのちょうなん
A5 「希薄有効吐き気の長男」 何これ…!?
Q6 ぶせいおうこうひこはいんのたいしぶんちゅうとさいかいした
A6 「部西欧非子は印の大使文中と再開した」 一発変換は辛い…。
Q7 「さらにいまのぼくにはこうてんけんもいる」
A7 「更に今の僕にはこう点検もいる」 点検が必要なのか!
Q8 うんちゅうしとたいいつしんじんとせいきょどうとくしんくんはいろものさんせん
A8 「運中止と対何時新人と逝去道徳心君は色物参戦」 もう全然違う…。
Q9 「わたしはおうたいしいんこう!!」
A9 「私は応対し咽喉!」 どうしよう…(-_-;)
Q10 ちょうこうめいこうりゃく
A10 「兆候名攻略」 
Q11 こんろんさんときんごうとうのはげしいたたかい
A11 「崑崙さんと禁強盗の激しい戦い」 人同士の戦いになっちゃった。
Q12 「じゅってんくんもいっせんとはあいかわらずのうでよのうぎょくてい!!」
A12 「十点訓も一線とは相変わらず脳で世脳玉低!」 
Q13 「しんけんすいじゃくとはなにかのおうぎなのか?」
A13 「真剣衰弱とは何かの扇なのか?」
Q14 「おれはどうこうてんそんのでしのいごってんだ」
A14 「俺は動向天孫の弟子の以後ってんだ」 
Q15 ぱおぺえ・だしんべんとぱおぺえ・たいきょくふいんのこんばいん
A15 「派オペ絵・打診弁と派オペ絵・対極訃音のコンバイン」
Q16 「へんげではありません!はんようたいです!」
A16 「変化ではありません!汎用対です!」
Q17 「しひょうたるこんろんじゅうにせんのなにかけて!!!」
A17 「指標たる崑崙十二戦の名に懸けて!」 惜しい。
Q18 「さいごのたたかいだ!きんべんをとれ!!」
A18 「最後の戦いだ!勤勉を取れ!」
Q19 「わたしはきょうぞくのとうりょうりょゆうきょう!!!」
A19 「私は今日俗の棟梁流遊興!!!」 
Q20 ようぜんとなたくのだぶるけんこんけん!
A20 「妖ゼンとなた区のダブル乾坤権!」
Q21 「せんかいさいこうのきゅうりゅうしんかとうを…」
A21 「浅海最高の急流進化等を…」
Q22 すーぱーぱおぺえけいせいげんじょう
A22 「スーパーぱおぺえ形成現状」
Q23 「ゆうごうしようおうてんくん!!」
A23 「融合しよう横転君!!」 
Q24 「げんしてんそんさまとねんとうはおそいな…」
A24 「原始天孫様と念頭は遅いな…」
Q25 「わがなはふっき!!」
A25 「わが名は復帰!!」
Q26 「じょかのにくたいをのっとったな!!だっき!!!」
A26 「序家の肉体をのっとったな!!だっき!!!」
Q27 ほうしんだいかいほう!!
A27 「方針大解放!!」
Q28 「あきらめないでぼうちゃん!!!」
A28 「諦めないで某ちゃん!!!」
Q29 お疲れ様でした。感想は?
A29 酷い出来で泣けますね。余りに違いすぎるので泣けるの通り越して一瞬イラっとしたりも…(┬_┬)
Q30 このバトンを回す人の名前を挙げて下さい。
A30 封神好きの挑戦したい方頑張ってください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンの回答で疲れたのは初めてです。
思うようにいかないのって疲れる。
元々出てこない漢字もあったし、しょうがないんですけど。
でも、イラっとしながらも続けたくなるバトンでした。
封神好きだったなぁ~。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

