--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:14

トリコ好きに25の質問

トリコ

彷徨っていて発見。
トリコ好きとして回答させていただきますm(__)m



トリコ好きに25の質問

1.お名前と自身の捕獲レベルは?
有です。捕獲レベルは0。運動神経ほぼありませんから即捕まりますよ。


2.勿論トリコはお好きですよね?
大好きです!


3.トリコにハマったきっかけは?
たけしが好きだったので、しまぶー先生の新連載が始まるのがまず嬉しかったですね。
しかもボンチュー好きだったのもあって、トリコ新連載のお知らせで既に転んでました。
そして1話目からごろごろと転がりおち、ココ、サニーと
新たな四天王が出てくるたびに想う心が上昇して
毎日トリコサイトさんを巡る今の状態になります。


4.一番好きなキャラクターは?
トリコ、ココ、サニー、小松。
4人揃っていると特に好き。
でも、誰か一人選べと言われたら、今週素敵すぎる活躍を見せたサニーv


5.そのキャラクターに対する愛を語ってください
綺麗なサラサラストレート。
怒った猫のようにぶわっと広がる髪。
羨ましいほど長いまつげ。
独特な話し方。
リンちゃんとの兄妹関係。
子供っぽいところ。
美しさにこだわるところ。
筋が通ったところ。
綺麗な人なのに、すぐ顔を崩すところ。
あげればきりがないほど全部好き。


6.一度食べてみたい食材は?
虹の実。


7.好きなモンスターは?
バトルウルフ!


8.こいつにだけは出会いたくない!というモンスターは?
デビル大蛇。
会いたくない。


9.好きなエピソードは?
グルメ41 四天王三人の会話が可愛い。
この回大好きです。


10.好きなシーンは?
上と同じで、3人の会話と、あれです。
「ありえんほどビューティ。 ビューティすぎて、逆に なんかムカつく…」
この辺が大好き。
どこから進入するか揉めるところも好き。
あとは、サニーが小松を認めて舐めちゃうところも好きv


11.家族、友人にしたいキャラクターは?
トリコ・ココ・サニーを兄に!是非!
友人はリンちゃん。
お隣に十夢さんがいたら更に良し!


12.夫(又は妻)、恋人にしたいキャラクターは?
え?え?…どうしよ…選べない…(*/▽\*)照


13.ペットにしたいキャラクターは?
テリー!触りたい。撫でたい。
キッスも欲しいな。


14.一日だけ代わることができるとしたら誰がいいですか?
小松。
でも中身が私じゃ小松の美味しい料理が食べられない…?


15.自分が美食屋になるとしたら…?
ないない、有り得ない。この運動神経じゃ即死にます。


16.トリコに食材を貰いました、それは一体何ですか?
肉であることは確かですね。
シャクレくん?


17.ココに占ってもらいました、結果は?
「うーん、一生無理かな」
Σ( ̄□ ̄;)えぇっ!?
…何が無理って?
オタク卒業とか、ごにょごにょ・・・色々ですよ。


18.小松の手料理、味は?
美味!


19.好きなカップリング、コンビなどはありますか?
トリコマ、ココマ、サニコマ、トリココサニコマ 
CPなら小松受 最近サニー受もいけることに気がついたけど、やっぱり小松受が好き。
コンビならトリコとココですね。
三人揃ってると益々面白い。


20.残りの四天王、どんな人達だと思いますか?
あとはゼブラですよね。
問題児らしいけど、何やらかしたんだろ。秩序乱すってどんな?
体格的にはトリコより大きくて、パワー型って感じですよね。
食いしん坊ちゃん、優男、偏食家…ときたら次は何?
そのまま四天王一の問題児とかじゃないよね?


21.単行本派?ジャンプ派?
ジャンプ派です。
中毒ですから卒業できないし、合併号だと禁断症状がでる。


22.カラーが多いトリコですが好きなカラー絵は何ですか?
グルメ44 4人でお寿司屋さんv
食べまくるトリコ、怒るポニテサニー(可愛い…///)、
最初から分かっていたんだろう落ち着き払ったココ、特等席小松。
最高でした。
ごちそうさまです。


23.好きな扉絵は何ですか?
グルメ41かな。
あとは、スーツトリコ!


24.ご自身のフルコースメニューを教えてください!
■オードブル(前菜)-
■スープ-
■魚料理-
■肉料理-
■主菜(メイン)-
■サラダ-
■デザート-
■ドリンク-
ふふふ…全然埋まってない…(ノ_-。)
トリコより空白です。


25.ごちそうさまです!
ごちそうさまです!
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

