--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:38

トリコ④

トリコ

待ちに待ったプロフィール!
我慢できずに駐車場で開封…

Σ( ̄□ ̄)……なんですとっ!?

以下、暫く隠しておきます。
(ネタバレ注意)

25歳、同い年!
トリコは予想(24~26)範囲内でしたが、小松若っ!
見た目通りだったのね。
25歳で料理長って凄いなぁ。
27~29くらいかと思ってたよ。
努力とセンスですね。
トリコと小松はやっぱり良い組み合わせなんだな、
とますます感じさせられましたよ。
最高の美食屋と最高の料理人v
そしてますます気になるココとサニー。
同い年なの?
それともココが1歳くらい上とか?
それでサニーが1歳下だったらリンちゃんは20歳前後?
どうせなら全員同い年がいいな~。

5/25今月誕生日だったのが嬉しい。
祝いたい!
毎年、サイトの方で前日の24日からお祭してるけど、
今年は25に祝いたい。(いえ、ちゃんと24日もお祝いしますけどね(^^;)
ケーキ買おう~、それとも肉?
とりあえず色々食べてお祝いしてみようかな(≡∇≡)



あ、中身の方ですが、83Pのサニーの後姿に惚れ惚れ…vv
一秒ごとに好きになっちゃうよ…。
一瞬Jから切り抜いて飾っちゃおうかとか変態なことを考える位好き。
…んー、でも触覚引っ込めろ騒動はよく覚えてたんだけど、
「疲れるだろ?」
は覚えてなかった。ショック…。
結構忘れてるなぁ(-_-;)

そういえば表紙サニーでも良かったと思うんだけど、
リーガルちゃんと所長とリンちゃんに取られちゃてたのが気になって考察。(トリコは主役なのでいいとして)
①トリコ、②ココ&小松(①②は続き絵だけど顔が入ってるほうにしてみた)
③トリコ&バトルウルフ&GTロボ
背表紙がトリコ→ココ→小松→テリー。
④巻のタイトルがサニーだから、サニーかと思ったんだけど、
⑤巻で表紙と背表紙併せてくるのかな?
ちょうど話的にも活躍してるし。
…考察するまでもなかった…。
5巻だよ、きっと。

<5/4追加>
「疲れるだろ?」
はコミックスでの変更だったんですね。
どうりで覚えてないはずだ。
切抜きと見比べて、スッキリしました。
2箇所変更だけど、本誌の方の台詞も好きだったなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

