--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:03

REBORN!選択バトン

質問・バトン 【WJ関連】

気がついたらバトンカテが80を超えていた。
ちょっと見辛いので、分けてみたんだけど、どうだろう。



『REBORN!選択バトン』
ルールは①か②、必ずどちらかを選ぶ事です。


▼友達になるなら?


①「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
②「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。


⇒②ツナしか見てない獄寺より山本かな。


▼思わず帰りたくなるのは?

①大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
②「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。


⇒②命がけの宿題より、ビアンキと料理する!
 そして自分では食べない!


▼出来れば見たくないのは?

①あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
②あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。


⇒①ヅラ…(┬_┬)


▼一度くらいやってみたいのは?

①毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
②犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。


⇒②一度くらいならやってもいい。でも①は既に「一度くらい」じゃないじゃないですかっ!


▼はっきり言ってウザイのは?

①骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
②柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。


⇒①ずっとは嫌(-_-;)


▼デートをするなら?

①お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
②なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。


⇒②何となくそんな気分なんです、今…。


▼思わず殴ってしまいたいのは?

①うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
②「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!


⇒②子供は殴れませんよ。ディーノさんは殴るというか叩くで…。


▼プレゼントを貰うなら?

①「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
②「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。


⇒②何かの際、逃げ切るときの餌用に貰っておきますv


▼リボーンを起こしてください。

①ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
②大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)


⇒②ヒモなしは嫌っ(;□;)


▼最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。
これを読んだ答えてみたいファミリーの方どうぞ。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

