--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:41

○×腐女子検定バトン

質問・バトン

同じようなのやった気がするんだけど、また回答してみました。
立派な腐女子でしたよ( ̄▽ ̄;)


○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○えぇ、よく分かりますよ
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ×ないですね
Q3 同人誌を持っている
A3 ○ 大量に
Q4 同人誌を作っている
A4 ○ 作ってます
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ○ 最近またBLサイト回ってますね…あるジャンルのせいで
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 × そうでもない
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 × ないない
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○ 知ってる
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 × 百合はない。ホモとレズは聞かれたことあるけど
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 △ 一日一回は言ってないと思う
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 △ ある意味そうかもしれないけど、萌え死にで本当に死ぬ可能性があるとしたら危ない!オチオチイベントにもいけやしない
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 × ない
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 × 嫌です
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 × 誇りは持っていえない
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○ 欲しいものなら買える
Q16 コスプレをしたことがある
A16 × ないです
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○ ありますとも
Q18 毎日妄想をする
A18 ○ してるね
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 お疲れ様でした。
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 なるほど
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 そうですね
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 ふむふむ…
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 △が○だったとしてもここかな。
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 重度までいかずに良かった
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 この高みにはたどり着く日がくるんだろうか…
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 ○8個+△2個 立派な腐女子でした

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

