--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 00:06

デスクトップバトン

質問・バトン

『デスクトップバトン』

1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

少し前に壊れた初代PCは、
友雅さん&翡翠さん
でした。
今のは初期のまま。
なので画像は晒せません。


2:OSは何?

Windows Me


3:これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

家族共有。
親用のを借りてますよ。
個人用のが欲しいですけど、今は使えるだけ良いです。


4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

内緒。


5:壁紙は頻繁に変える?

変えない。
↑のにする前は結構頻繁に変えてたんですが、
母に
「違うのがいい」
と言われ(個人用なのに)、じゃあどれがいいんだー!?
と色々見せてたらやばいものが…。
「それはいや…」
私も嫌だよ!これをデスクトップにするのは!

あの大恥以来、変えませんでしたね…。


6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

かなり。


7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せます。
今の状態がそうなので…。


8:何かこだわりはある?

これといってないですね。
ほとんど遙かだったって事くらい?


9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

変えません。
変えるも何もこのPCには良い画像が何も…。


10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。

答えたい方いましたらご自由にどうぞ~。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

