--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:14

もしこんな状況になったどうする?バトン

質問・バトン

管理画面が白い。
何か使いづらい。
何があったか心配になったけど、
どうやら私だけじゃないようですね。
ちょっと安心。
そのうち直る、よね…?


もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 見知らぬ??見知らぬ人は嫌だな。しかも全裸。変な人だた困るので、まずは安全確保!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 Σ( ̄□ ̄;)ぎゃーーーーっ!!! 祈ります。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 場所によっては喜ぶ。1の世界とか。3だったら運動神経悪いので花絶ちを覚える間に全てが終わっていそう…。2だったらかなり心細いけど、死ぬ気で頑張る。4だったら遠夜と那岐と布都彦と友達になりたい。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 GTロボかと思ったけど、操縦席があるならガンダムかな?とりあえず覗きます!そして乗り込みます!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 父に物凄く似てるんですけど…。それは母が違うってことか?本当のところを聞くね。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 警察!!!裸足で外に飛び出して、犯人に叫ぶ。「猫が逃げるからドアは開けっ放しで行くなっ!!!」
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 何で!? 色々やってみる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 そりゃもう店に行きますよ。対応によっては二度と買い物しない。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 あわわわわわ…。凄い!咽から手が出そうだけど、交番に。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「無理」魔王ってあれですか?柚木?それとも翡翠さん?私の魔王に対するイメージはそんなです。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ぎゃーーーーーーっ!!!!! とても他人には見せられない…。本当に気の会う友人にしか無理よ。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 まだまだ続きが気になる話がるので、なるべく長生きしたいんですけどいつでも思い残すことなく死ねるように、いけるうちにイベント行く。あとは遺書を書いておく。同人を処分する。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 まずは服を着る。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 誰からだよ…。宛名確認。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 放置する。(うわ…)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

