--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:12

ジャンプ感想

ジャンプ感想

表紙のカカシ先生に涙。
もう…ほんと無事でいて…(┬_┬)
なんなのこの放置プレイは…。
何ヶ月経ってんだよ…。

感想はとりあえずトリコだけ先に書いておきます。

センターカラー!
サニーの可愛さに本屋で暴れたくなった!
思いっきり本を横にしてじっくり見ちゃいましたよ。
可愛いよ。可愛いよサニー…!!!
マスクしといて良かった。
完全に顔が崩壊してましたからね。

テリー
心配してたので最初のあれで一瞬ショックを受けた。
良かった、もしあれが一番最後のページの最後のコマだったら一週間暴れるところだったよ。

ココ
何でしょう…リーガルマンモス編がココの素敵さをアピールしまくる話に思えてきた。
サニーと小松の運命の出会い編でもあるけど、
ココが再登場してからはすっかり全て持ってかれてます。
想う心がきゅんきゅん上がるんですけどどうしてくれるんでしょう。

ココにときめきまくりましたが、サニーが心配。
テリーも心配だったんだけど、スタージュンじゃなければ大丈夫そうなのでとりあえず一安心。
あの死相が、また小松だなんてことはないだろうし、
トリコの訳もないだろうからサニー怪しいですよね…。
でも折角登場してきたんだし、まさか出てきてすぐ四天王の一角が崩れるなんて事はないでしょう。
ないですよね?
大丈夫ですよね?
またトリコ、ココ、サニーの掛け合い(?)がみたいので、是非、是非今回は外れてください…∧(--;ナムー...

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

