--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:01

トリコ大好きバトン

質問・バトン 【WJ関連】

好きすぎて拾ってきました。
日に日にトリコにはまっていきます。
やばいよ、愛しいよ…。
ほんと何か書いてしまいそうだよ。





トリコ大好きバトン

Q1 ぃまヵらトリコ大好きバトンを始めます 準備はぃぃですヵ?
A1 OKです!
Q2 まず1番好きなキャラは?
A2 トリコ、ココ、サニーv
Q3 じゃぁ2番目は?
A3 テリーとキッス
Q4 ちなみに3番目は?
A4 小松と十夢
Q5 じゃぁ1番好きな技は?
A5 ナイフとフォーク
Q6 食べてみたい食材は?
A6 虹の実
Q7 じゃぁ1番食べたくない食材は?
A7 ヤマタノツムリ
Q8 漫画全巻もってる?
A8 2巻が抜けてます…何考えてたんだ…私…
Q9 ゃっぱりノッキングマスター次郎が強いとぉもぅ?
A9 強いでしょうね
Q10 あと4問がんばれ!!
A10 はーい!
Q11 Q9で違うって答えた人、誰だとぉもぅ?
A11 所長と次郎じゃどっちが強いんだろう?
Q12 小松君鼻大きいょね・・・
A12 個性。アピールポイント。
Q13 この世のすべての食材に、感謝をこめて・・・・・
A13 いただきます…( --)人゛
Q14 バッチリ言えた??
A14 はい♪
Q15 お疲れ様でした!!
A15 お疲れ様でした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

