--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:41

BLOOD+ (41話)

BLOOD+ 【更新終了】

うぅぅ…ディーヴァに子供…。
しかもリクとの子ですか??
これほど生命の誕生に嫌な感じがしたのは初めてです!
その上小夜には眠りの時が近づいてると?
お~い…どうなるんですか?今後。

真央…良い子だ!いえ、良い女だ!と言った方がいいかな。
ほんとよく言ってくれた!
引っ叩いた上であの台詞。
ハジと一緒に頭を下げたいです。
でも個性的な味のコーヒーってどんな味なんですか?
吹くほどの味って、ちょっと口にしてみたいんだけど。
元々コーヒーは好きではないんですが、
知り合いがとても濃いのが好きで飲まされてるうちに、
大分慣れてきたんですよね。

あー、しかしそんな話を聞いてはいたけど、本当に子供ができるとは…。
その回見てなかったんですけど、生れるの?どっち似になるんだよ…。

次週予告。
おいおいおいおい、何怖いこと言ってるですか?ディーヴァ。
「僕のシュヴァリエにしてあげる!」
嬉しそうに言うんじゃないっ!
カイをそこまで巻き込むな!
何?まさかカイをディーヴァのシュヴァリエにして、
小夜とカイの子を…とか考えてるんじゃないでしょうね?
やめてくれ…。
それならまだソロモンの方が…などと一瞬思ってしまいました…。

今後の展開がますます気になった41話。

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

