--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:47

嬉しいんだけど

ネオロマ

fが届きました。
何でしょう、この大きさ。
はっきりって邪魔です。
収納場所に困りますね。
もう少し小さくして欲しいなぁ。
すぐにでも追加イベント・スチルがみたいところなんだけど、
本体をまだ買っておりません…(-_-;)
来月、祭から帰ってお金が残ってたら買いますよ。
それまで我慢。
我慢…できるだろうか…。

イベントといえば今一番気になるのが、
次の7月は何になるのか。
アラモ?遙か祭?
9月も合わせて発表とかになるのかな?
金銭的な問題もあるから、どうせなら同時に発表してもらいたい。
財布と相談して参加を決めますからね。

全く関係ないけど、最近午後になると眠くてしょうがない。
午前中急がしくて、午後になると暇になるせいかな?
お腹はいっぱいになるし、立っているというのに睡魔との戦い。
先週は眩暈との戦いで、今週は睡魔ですよ。
眠すぎる。
そういう今も眠い。
今日は早めに寝てみるかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

