--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:51

無理。絶対無理!

ネオロマ

星奏祭の翌週にライブ。
なんつう日程組んでんだ…。
呆れました。正直。
あれは全く遠方のFANのことを考えてないですね。
2週連続で行くなんて、お財布によっぽど余裕がないと無理よ?
しかも今星奏祭の一般が始まったところですよ?
まだチケット1枚もとれてないけど、
行くつもりでいて、ちゃんと取れるか心配しているそんな時期に今度はライブの優先。
…何してんだろ。
両方は無理なので、私は星奏に絞ります。
まさかこんな詰め込んだかのようにイベントするとは思わなかった。
毎月ゲーム(1月夢浮橋、2月f)とかCDとか出るし、
財布に厳しい会社だな。
自動車業界やその他厳しすぎる経済状況とは正反対だ。
攻めすぎ…。

そんな文句をいいつつ、WDメッセの申し込みをしてきました。
加地・風早・ゼフェル・エレン
志水君とアシュと柊と迷って決めるのは辛かった(┬_┬)
でも今更お菓子買っても一人しか追加できないし、我慢します。

毎回WD特設ページでランダムに表示されるお迎えキャラ。
加地に会いたくて更新してみたんですが、全然でなかった!!!
ネオアンと4ONLY。
しかもほぼ4でした。
まさかコルダとアンジェ表示されないわけじゃないよね…?
と心配になりつつ、延々と頑張ったのに出なかった…。
もう心が折れた。
会いたかったの…(┬_┬)
志水くんと加地と柚木に会いたかったんです。
とにかく誰でもいいからコルダキャラが出るまで粘ってやろうかと思ったけど、
精神的にこっちが参りました。
何ですか?これ。
最近コルダに現を抜かしすぎてるんで怒ってるんですか?
アピールですか?
戻ってこいっていう。
元々遙かサイトを運営してる遙かFANのくせに、
最近コルダばっかでほとんど遙か更新しやがらないとかいう怒りですか?
仕事で疲れてるだけに弱るの早いわ。
今日はもうチャレンジする気力がない。
ちなみにこんな順番で表示されました。

<今日お会いできたキャラ>
ジェット⇒アシュ⇒忍人⇒風早⇒ジェット⇒アシュ⇒柊⇒那岐⇒ロシュ⇒那岐⇒
サザキ⇒遠夜⇒ロシュ⇒布都彦⇒エレン⇒サザキ⇒サザキ⇒アシュ⇒那岐⇒柊⇒
サザキ⇒柊⇒那岐⇒柊
(ここで心が折れて風早で終了しようと決意。その直後…)
風早

わ~、こうやってみると25回しかやらなかったんだ。
気合が足らなかったかな。
でもこうしてみるとネオアンも決まったキャラしかでなかった。
3人ですよ?
4は八葉ちゃんと出たのに。
偶然だとしても、今日はもう疲れたので続きは明日だ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

