--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 22:54

夏のヒトコマ

漫画(WJ関連)

第79回TBテーマ「夏のヒトコマ」
“夏っぽい瞬間を写真に収めたり、イラストにしたものを
はりつけた記事を、どしどしトラックバックしてください!
写真や絵が苦手、という方は、文章にして表現してくださってももちろんOKですよ ”
と、いうことですが小話でも考えようかと思っても、
ここ最近全く創作活動してないのでちゃんとした文章になりそうにない…。
という訳で手軽に妄想だけしてみる事にしました。(おいおい)

<NARUTO>
夏、といえば海、海といえばスイカ割り(?)
カカシ班(サイではなくサスケがいた頃の)がスイカ割をしたら…。
カカシ先生もサスケも的を外しそうにないですね。
「ここか??」
と、悩みそうなのはナルトだけな気がします。
カカシ班じゃないけど、チョウジもしっかりスイカに一撃をくれそうな気が。
それでいうとキバも嗅覚でまっすぐいきますよね。
考えてみれば、皆忍なんだから気配で外さないか…。

<リボーン>
彼らの夏のヒトコマ。
と、いえば花火ですよね!!
またあの時のように皆で花火を見る姿がみたいです。
その時は是非、バジルも一緒に…。
雲雀と骸は無理でも、せめて彼を一緒に…。(好きなので)

今日の妄想はここまでにしておきます。
楽しくなると止まらなくなるので…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

