--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:16

~ピッタリバトン~ 金色のコルダ編

質問・バトン

~ピッタリバトン~ 金色のコルダ編

手を繋ぐなら⇒加地、志水くん、月森  好きなのに何故か柚木の名前をあげる気がしなかったのは何故だろう…。
抱きつくなら⇒志水くん! ぎゅ~っとしたいv
抱きつかれるなら⇒志水くん、加地、金やん ドキドキ…(//∇//)
恋人にするなら⇒加地か志水くんv どっちも大変そうだけど…。でも好きだからいい(ノ∇≦*)
ペットにするなら⇒リリ 駄目、ですかね(;^_^A  
結婚するなら⇒うーーーーん…加地かな
浮気するなら⇒志水くん きっと拒めない
両親にするなら⇒冬海ちゃん父、加地両親あたり。
兄・姉にするなら⇒土浦、火原兄(名前陽樹でしたっけ?) 、王崎
弟・妹にするなら⇒冬海ちゃんと志水くん! 毎日目の保養v
虐めるなら⇒特に虐めたいとは思わないなぁ。
虐められるなら⇒柚木? だってそういう方じゃないですか…v
語るなら ⇒加地 よく語ってますから(¬_¬;)
甘えるなら⇒金やん、加地、月森 月森くんの反応を見てみたい!
甘やかすなら⇒志水くん、月森 これまた月森くんの反応が見てみたい!
敵に回したくないのは⇒柚木!! 恐ろしすぎる!
旅行に行くなら⇒天羽ちゃん&冬海ちゃん&日野ちゃん! 寧ろ全員でいきたい(≡∇≡)
デートするなら⇒柚木 あのメロドラマのようなスチルを実際に…! あとは志水くんと図書館でまったりしたいv
次に回す11人⇒コルダ好きな方どうぞです。


想像しながら答えたら楽しかったです。
もし質問が「語り合うなら」だったら天羽ちゃんだな、と思ったりもしつつ、
最初から確認してみたら火原と理事長の名前がない…。
「旅行に行くなら」を全員とも書いてるので一応あるといえばあるけど、ちょっと悲しい。
ごめんね…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

