--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:34

あと少し

戯言

もうまもなく2008年も終わってしまいますね。
今年ほど年が変わる、という気がしない年はないです。
それらしいことを何一つしておりませんからね…。
なので最後に一年の振り返り位はしておきたいと思います。

大きな思い出は、遙か祭とコルダでしょうか。
3月に1年半ぶり(確か)に参加したネオロマイベント。
思ったより歌もトークも少なくてがっかりしていたのが、
最後の三木さんの歌で全てが吹っ飛んだ忘れられない祭になりました。
あの幸せな時間は一生忘れません!
コルダは2です。
漫画派でゲームはやったことがなかったんですが、
借りてやってみたら転がり落ちました。
すっかりコルダ脳になってしまい未だに治りません。
長期間の浮気はしたことがなかったのにもう数ヶ月。
友雅さんにはまって以来なかった事態ですよ。
一体いつまで続くんでしょうね。このときめきは。
少なくとも来年の春まではときめいてそうですけど。
星奏祭に行くつもりだし。
あとは何でしょう。
オンラインでの活動だと、ハロウィンとクリスマス企画を久しぶりに開催したことかな。
4とコルダがなかったらきっとやらなかったでしょう。
あ…大事なことを忘れてた。
4も今年ですね。
もしかしたら今度こそはあるかもしれないと思ったアシュヴィンの歌。
アシュヴィンだけでなく柊まで歌なしで、
2時間かけて発売日に買いに行ったCDを数ヶ月放置した…そんな恐ろしいこともありました。
オフでも数年ぶりに本の計画が進んでます。
来年発行予定。

こうしてみるとオタ活動はかなり充実していた年でした。
現実は厳しかったけど…。
来年こそは、来年の今頃は今年以上に笑って過ごしていたいと思います。
いえ、希望ではなく絶対に!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

