--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:33

NARUTO考察

NARUTO

最近の本誌での展開がどうなるか考えてみました。
一応隠しておきます。




引っ張られたせいで却って生存している気がしてきたカカシ先生。
引っ張って、引っ張って、ジャンフェス終わらせて、
新年明けてから何かあったら炎上しますよね。
色んな場所が。

色んな方の予想を見てると面白いなと思います。
カカシファンは生きている!と熱く信じてるし、
普通のファンはたまに冷めてたりする。
エビスと木の葉丸にいきなり話がうつったときは最初腹が立ったけど、
ああいう展開になったら木の葉丸は死ぬキャラじゃないと思うので心配してません。
猿飛家の血がアスマの子だけになるはずもないし、死ぬ必要を感じない。
ただ、血筋はいいとしてもどうこうできるレベルではないですね。
下忍ですよ?
カカシが押されている(負けたとは言いたくない…)相手に、
そうそうなことはできないでしょう。
“倒す”より何とかして“生き残る”、“逃げる”為の突撃。
助っ人の助っ人が恐らく来るんだろうな。
まあ、これで口寄せしたら確かに面白いけど。
でも蛙じゃなく猿系ですね。確実に(-_-;)
蛙さんなら、蛙ネットワーク(?)でナルトに伝わりそうなのに、惜しい…。

砂の国が助けに来るのも期待。
でもあのタイミングで来るには3日前に要請してなきゃいけないから、
あちらで何かを察知してくれてなければ無理。
でも、ガイ班が助けにきたからといって、勝てる相手じゃないですよね。
このままいくとサスケが来る前に里壊滅するじゃないですか。
ありえねぇ…。
それはありえない。
だから、やっぱり誰かが来るんですよ。
…でも、それ誰?
砂か?やっぱり。
ペインの謎は解けそうなので、その後戦うメンバーが必要。
遅れてきたナルトと、まだ出てきていない元下忍’s。
足りないでしょう、やっぱり。
今後のマダラとの戦いにはどう考えても足りないです。
暁との戦いは、砂と協力するんだろうけど、
やっぱりカカシはいないと大変よ?
死ぬわけないな…。うん。
カカシは死にません!
復活です!


と、色々ぐるぐる考えてみたけど、
結局これといった予想にならなかった。
カカシが死んだらおかしいってこと以外ね。
しかし、面白いと思える心の余裕が出てきたのは良かった。
まさかこの「落ち着くための間」のために引っ張っているとは思いたくない…。
信じてるよーー!カカシ先生!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

