--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 13:57

O型自分の説明書

質問・バトン

O型です。
本は一番最後に出版でしたね。
パラパラみたら結構あてはまる所があって笑いました。
やっぱりO型だわ。

O型自分の説明書バトン

Q1 これはO型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
A1 了解しました。
Q2 B型自分の説明書バトンも書きました。(宣伝)
A2 お疲れ様でした!
Q3 食べ物をくれた人になつく
A3 懐く。
Q4 特に、腹ペコのときにくれた人は神様
A4 神様ですね!
Q5 嫌いだった人まで食べ物をくれると好きになる始末
A5 それは無理。でもちょっとだけ親密度が上がるかな。
Q6 自分は褒められて伸びるタイプだとか思ってる
A6 そうですね。怒られるより、褒められると頑張れる。
Q7 だから、褒めて!もっと、もーっと!
A7 (≡∇≡)ノ”ナデナデ
Q8 縁の上の力持ち
A8 に憧れる。
Q9 結構な頑固、自分の意思は曲げません!
A9 確かに頑固ですね。
Q10 「あ・・・あれ?この感覚、前にどこかで・・・」ってことが良くある
A10 あるある!
Q11 Jamais Jamais著 O型自分の説明書参考
A11 読みました。
Q12 このバトンに答えてくれてありがとうございます
A12 こちらこそ。お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

