--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 19:44

ジャンプ感想

ジャンプ感想

月曜休みなのでもう発売されてるのを忘れてました。
スーパーで見かけて戻りましたよ。
でも今回もまたショックでした…。
まだいくつかしか読んでないけど。


バリハケンが終わった…_| ̄|○
また楽しみが一つなくなりましたよ。
面白かったのになぁ。
話的に余り長く続けるの無理だったのかな。
でも楽しい時間をありがとう鈴木先生。
NARUTOはとうとう走馬灯が…。
もう嫌だ~~~~~っ!!!!!
ジャンフェスになんか顔出してる場合じゃないよ、岸○っ!
カカシは超重要登場人物、主役に並ぶ人気ですよ。
今までは素敵なキャラを生み出してくれたことに感謝したけど、
今後は逆ですよ。
恨みが…怨念が湧き始めてます…。
カカシ…カカシーーーーっ!!!
でも、木の葉丸は何してるのかな…。
木の葉丸にナルトを呼ぶのは無理だろうし、
頼みのガイもきてくれないし。
どうすりゃいいんだっ!!!!このやり場のない感情!
あー、今週もまた楽しくない気分が強かった…。

まだ全部読んでないので(立ち読みだけ)、
あとは楽しいのを読もう。
REBORNは良い感じになってきたし、トリコも気になる。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

