--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 19:17

コルダ好きですから

質問・バトン

気分の入れ替えに最適なバトンを発見しました。
つい台詞までつけてしまった…。
日野ちゃんがいたのにね(;^_^A
でもそのままにしときます♪

コルダメイトへ呼び方バトン

Q1 月森「香穂子…俺のことを呼んでくれないか…?」
A1 「どうしたの?月森くん。何かあった?」 などと書きつつ、実際は月森、月森くん。たまにれんれん。
Q2 土浦「よぉ、香穂…何かあったら直ぐ俺を呼べ、いいな?」
A2 「了解!土浦くん!」 実際⇒土浦。
Q3 志水「香穂先輩…僕を呼びましたか……?呼んでくださいね…」
A3 「うん。呼んだよ、志水くんv」 愛を込めて志水くんv
Q4 火原「香穂ちゃーん!俺のこと、和樹先輩って呼んでみない?」
A4 「え!?まだ恥ずかしいです、火原先輩」 実際⇒火原。火原っち。
Q5 柚木「やぁ、日野さん……どうした、香穂子…俺の名…呼んでくれるんだろう…」
A5 …(汗)「梓馬さん…って呼ばせたいんですか…?」 実際は柚木。時々柚木サマ(¬_¬;)
Q6 加地「香穂さん!君に呼ばれたらすぐ駆けつけるからね!」
A6 「ありがとう、加地くん」 これまた愛を込めて加地。加地ぽん。
Q7 金澤「日野ー、まーた、面倒なことじゃねぇのか?ま、呼ばれたら返事くらいはしてやるよ」
A7 「じゃあ早速…金澤先生~~~」 実際は金やん。
Q8 王崎「香穂ちゃん、俺に何か用かな?名前呼ばなかった?」
A8 「え?ごめんなさい。呼んでないです、王崎先輩」 王崎、王崎先輩。
Q9 冬海「あの…香穂先輩…呼びましたか…?」
A9 「うん!一緒に練習しない?冬海ちゃん♪」 台詞と変わらず冬海ちゃん♪
Q10 天羽「や、香穂子。おじゃまするよ~なになに?どうしたの?」
A10 「うん。ちょっとみんなの名前をね…。天羽ちゃんは天羽ちゃんだよ」
Q11 吉良「日野くんか…私に何か用かね」
A11 「いえ、なんでもないです…理事長」 理事長もしくは吉羅。
Q12 リリ「日野香穂子ー!我輩を呼ぶのだ~!」
A12 「リリーーーーっ!!!」 そのままv
Q13 日野「………みんな、どうして今日は私の周りに来るの~?」
A13 好かれてるからだよv日野ちゃんv 日野香穂子、日野ちゃん。香穂。
Q14 他にあれば、その人も呼んでみよう…かな。
A14 森さん!谷、仁科、佐々木 これ位かな?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

