--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 20:41

遙かなる時空の中でシリーズバトン

質問・バトン

遙かのバトン~と大喜びで飛びついたのですが、
思い出せないことが多すぎました…。
そろそろコルダ2をお返しするので、今度は遙かをやらないと駄目ですね。
遙かFANとはいえないくらい記憶がやばい!

遥かなる時空の中でシリーズバトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 有です。
Q2 プレイする時、名前・誕生日は自分のですか?
A2 名前はPNで、誕生日は自分のです。
Q3 遥時を初めてプレイした作品は?
A3 遙か1。
Q4 遥時シリーズを通して一番好きな作品は?
A4 1かな。一番大好きな人がいるので(≡∇≡)>”
Q5 遥時シリーズを通して一番好きなキャラは?
A5 友雅さん!
Q6 遥時シリーズを通して一番最強(好きな)な神子は?
A6 本当に最強なのは望美でしょうね。好きといったらあかねちゃんかな。でも望美も好き。
Q7 遥時1で好きなキャラは?(舞一夜含)
A7 友雅さん、頼久さん、泰明さんが特に好きで、全員好きです。
Q8 遥時1でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A8 コンプしてないです(-_-;) 好きなスチルは記憶に薄れつつありますが(うわ;)、友雅さん関係は全て好きです。あとはやっすんの乙女走りとか(*´艸`)
Q9 遥時2で好きなキャラは?
A9 翡翠、イサト
Q10 遥時2でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A10 これまたコンプしてないです(-_-;) スチルも記憶が…。あわわ…
Q11 遥時3で好きなキャラは?
A11 白龍(小)!、将臣、敦盛、知盛
Q12 遥時3でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A12 大団円のためにコンプしました。好きなのは最後の敦盛さんが戻ってきたスチルかな。あとは龍神温泉です!
Q13 遥時3十六夜・迷宮で好きなキャラは?
A13 Q11に同じ。あとは幻影。
Q14 遥時3十六夜・迷宮でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A14 コンプしました。好きなのはクリスマス関連。
Q15 遥時4で好きなキャラは?
A15 風早、柊、アシュヴィン、那岐が特に好きで、やっぱり全員好き。
Q16 遥時4でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A16 コンプ済みです。好きなスチルは風早スチル7。千尋が抱きつくあれですv4で始めてモバイルJOYを使用しました。これが欲しくて…。
Q17 Q5で答えたキャラの何処が好き?
A17 何でもできるのにどこか諦めているところ。あかねちゃんを桃源郷の月と呼んで、焦がれても届かない人と思わせる所とかきゅんきゅんします(--*;)
Q18 シリーズを通して泣けたシーンは?
A18 うーん、3と4は泣きましたね。でもどこで泣いたのか覚えてない…(え?)
Q19 シリーズを通して1番好きなシーンは?
A19 これは悩むな…。でも今一番忘れられないのは、夢浮橋の友雅さんとの駆け落ち///
Q20 ゲームを買うとき、通常版?限定版?
A20 限定版♪
Q21 新シリーズが出たら買いますか?
A21 キャストが変わらなければ恐らく買います。
Q22 あなたにとって遥時は?
A22 人生を変えた出会い。お蔭でイベントにまで出かけるようになり、色んなことで散財しました。
Q23 お疲れ様でした。一言どうぞ
A23 やり直さなきゃ…。遙かFANと言えないほど思い出せないことが多い…(大汗)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

