--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 18:36

やってられない

NARUTO

一部ネタバレが含まれてます。
コミック派の方は決して読まないようお願いします。
ここ最近のカカシ事件についてです…。
段々口調も悪くなってきましたよ…。


友人とのメールや何かで叫びまくりましたが、
まだまだ腹が立ってしょうがない…。
明日まで我慢しようと思っていたのに、
ネタバレサイトをつい見てしまいました。
そのせいでまた腹がたったわけですが、
どうして人気がでたのか分かってんのかな、と言いたくなるFANの気持ちも分かってもらいたいですね。
ナルトとイルカとサスケとサクラだけが残ったらいいって訳ではないんですけど。
世代交代が書きたいのか、
何が書きたいのかわからないです。
忍の世界なんだからいいことだけな訳がないですよ。
だからって次々いなくならなくてもいいでしょうよ!
ついていく方は辛いんですよ。
なら読まなければいい、と言われたらその通りです。
もうほぼ読む気力を失いかけてますから。
本当にカカシがいなくなったら、
もうまともに読めないと思います。
一体最後に誰が残って、どういう話になるんですか?
イルカ先生とサクラは生きてると思うけど、
「そして誰もいなくなった…」とか、
恐ろしい事態も有り得そうだと思うくらい今後の展開に信用がおけません。
そういえば昔ビックリマンシリーズでそんな話ありましたよね…。
私の記憶違いでなければ…。

サスケが戻ってきてくれたらな、とか甘くて淡い期待を持っていたんですが、
サスケだけ元の鞘に戻ったって面白くないよ…。
カカシがいなきゃ!!
ええ、私はサスケとカカシの三つ巴が好きな奴ですからね!
オタ視線の淡い期待と妄想でしたよ。
でも今回カカシに危機が迫ったらそんなのもうどうでもいいと思えるほどで…。
改めてカカシの存在の大きさに気づかされました。
カカシがいなくなったら、魅力が半減です。
もう映画にも行きません。
カレンダーも買いません。
同人界にも翳りが見え始めているというときに、
何をしているんでしょう。
またFANを失いますよ?
確実に二人はね…。

しかも来週休載ですか。
こういうことを引き伸ばされると腹が立ちます!!!!
どれだけ胃を痛くして、精神に異常をきたしているか…。
ちょっとはFANの気持ちにもなれやーーーーっ!
ぜぇぜぇ…。
ほんともうやってられない気分です…。
WJのせいで灰色の一週間を送るはめになるとはね。
再来週まで、私の胃と精神は持つでしょうか?
崩壊しないことを切に願っています。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

