--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:37

やり場のないこの感情をどうすれば

ジャンプ感想

本屋で思わず口に出したのは
「嘘っ!!」
でした。
嘘ですよね?
嘘ですよね?
信じたくない!!!
絶対あれは影分身で、本物は別と信じたいんですけど、
でも…それを信じさせてくれない展開…。
もーーーー腹が立ってしょうがないです。
笹塚さんは本当に逝ってしまうし!!!
今週のWJはもうやるせなくて、読み返せませんでした。
折角アイシールド21が面白かったのに。
優勝したのに!

ひきこもりそうだと思っていたのを、怒りに変えたのは最後の最後でしたけど…。
元々そういう漫画だし、人がいなくなるのは分かってますよ。
でもさあ、対応の違いというか…それが無性に辛くて。
返ってあれを見てやっぱり影分身かなと思ったりもしましたよ。
腹が立つくらい好きだったんだな、とよくわかりました。
「だった」とか過去形はいけませんね。
大好きです!!!カカシ先生!!
だから、お願いだから信じさせてください。
一挙に師匠と呼べる人たちがいなくなって、
代替わりが始まる…なんて嫌です!!!
あなたは必要です!!!
ヤマトがいたって、ナルトが強くなったって、あなたは必要です!
もー嫌だーーーーー。
もう全部嫌になりそう。
ジャンプ読みたくなくなる。
正確に言うとNARUTOが読みたくなくなる。
サイレンは後ろにいってるし、笹塚はいないし!!!!!
好きじゃないけど自棄酒気分。
誰か何とかして下さい。

ダンゾウ消したい…。
ペイン消したい…。
骸の能力が欲しくなった…。
え?何をする気だとか聞かないで下さいね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

