--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 11:13

ときめき効果

戯言

今日は精神的苦痛との戦いの日です…。
私はいつもこんな時遙かソングを聴くようにしているのですが、
今日は午前中コルダ2をやってリラックスし、
行きの車で遙かを聴く予定でした。
朝、忘れ物をしていることを思い出し、
先ほど買い物に行ってWJ発見。
発売日を忘れるなんて…FAN失格だよ…il||li _| ̄|○ il||li
と、嘆きつつ、表紙をめくって奇声を発しそうになりました。

10年後勢ぞろい!!!!!!!!!!!!!
ディーノさんとバジルとザンザスなんですか!その格好よさはっ!!!
もう、もう、色んなものが吹っ飛びました。
不安とか、緊張とか、やる気のなさとか、色んなものが吹っ飛んで一気にHP上昇。
悶えながら運転して、今さっき家についてゆっくり見てみたんですが、
本当にもう何なんでしょう!
あの巻頭カラーの素敵さ!
ヒバツナFANを失血死させそうな勢いですね。(私だけ?)
これまたディーノとザンザスとスクアーロが素敵すぎて、
やる気がでるのを通り越して倒れそうなんですけど?
戦いを待たずして燃え尽きそう…。
恐ろしいほどときめきました。



それから、あとでゆっくり書こうとは思いますが…、
NARUTOの展開が心配なんですが…?????
カカシ先生大丈夫なんでしょうね???
大丈夫なんですよね??
『カカシの想い』とか何だか不安になりそうなこと書かれると、
暴れそうなんですけど!
また別の意味で倒れそう…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

