--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 01:14

本命キャラバトン

質問・バトン

無性に答えてみたい気分になったので、拾ってきてしまいました。
本命…といったら、あの方しかいません! 本命キャラバトン
※【】の中に貴方の好きなキャラを入れて下さい。

本命、といったらこの方!!

1.【橘友雅】をいつ好きになりましたか?
友人に薦められて話を聞いたときは、頼久さんあたりにはまりそうだな
と思ったんですが、
気が付いたらしっかり堕ちてました。
恋はするものではなく堕ちる(落ちる?)もの…というのは本当ですね…。

2.【橘友雅】受けで萌えるのは何ですか?
受?受…すみません。考えられない…。

3.【橘友雅】攻めで萌えるのは何ですか?
友雅×あかね

4.【橘友雅】受けのシチュで萎えるのは何ですか?
うぅぅ…受と考えるだけで脳が拒否…。

5.【橘友雅】の萌える所ベスト5
1.存在そのもの
2.声(悩殺されます)
3.視線(目)
4.指
5.雰囲気
と、いうか全部!

6.【橘友雅】はS?M?
S。Mではないでしょう。確実に。

7.【橘友雅】は~受け、~攻めが萌えますか?
えーと、これはどのように答えれば?
言葉攻めとか?好きそう、というかやりそう。
怒ったら大変なことになるでしょうね。
鬼畜…。そんな所も好き///

8.【橘友雅】は~受け、~攻めが萎えますか?
萎える…まず彼の受は個人的に受け付けないですね。
あとは質問の趣旨と違う気はしますが、浮気ネタ。

9.回す人8人(印象付き)
こっそり別ブログの相方に回します。
8人も無理です…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

