--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:49

REBORN 勝手に妄想バトン

質問・バトン 【WJ関連】

合併号でWJ読めないのが寂しくて、
アンソロと同人を読み漁りREBORN熱が上がってる私にこれは…!
もう答えなきゃ駄目でしょう!


『REBORN 勝手に妄想バトン』


1*言われてみたいのはどっち?
*『君がいればそれだけで良い・・・。』
いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。
*「生まれる前からあなたを愛していました。」
甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。


雲雀!
ちょっともう、物凄く嬉しいんだけど!


2*されたいのはどっち?
*『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。
*『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
二人に帰るの誘われちゃった。
ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。


雲雀VS骸!
どっちが勝ってもOKですv


3*傍にいてあげたいのは誰?
*『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。
*「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
あなたに自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
後ろから抱きしめてくれる手は震えています。
*『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。
*「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
あたしは勝利の女神ですか?
いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。
*『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
もう妻決定?な甘々なセリフをはくディーノさん。
*「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
信じても良いの・・・?なツナ。
*『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。


雲雀!!
あの”ムッ”とした顔が見れるんですよね。
そういう可愛い拗ね方されると、怒ってても絶対戻ってきちゃいますよ。
雲雀の良さは、ああいう子供っぽくて可愛い所ですよね(思わず雲雀を語る…)
でも骸もいいなぁ。
そんな事されちゃ、5分だけならって思ってしまいますよね。


4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)
*『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
素敵!ステキング!な雲雀サン。
*「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。


雲雀v
骸じゃ寝れないでしょ…(///д//)


5*どっちを取る?(隼人or武)
*『人の女にさわんじゃねぇ!!』
不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。
*「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。


どっちもいいんですけど!?
でも、どちらかというと獄寺かな。


6*どっちを取る?(ディーノorベル)
*『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!
*「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。


ディーノ!
ほんとにあなたの方が可愛いよ!ディーノさん!


7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)
*『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。
*「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
極限止めたら了平じゃないよ!!
不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。


笑っちゃったので了平(*^▽^*)


8*終りです。お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
楽しかったです!
良い夢みましたよ♪
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。