--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 20:30

強制☆銀魂バトン

質問・バトン 【WJ関連】

銀魂強制バトンみてしまいました♪
一応隠しておきますが、見てやろう!挑戦する!という方は
↓からどうぞ。
強制☆銀魂バトン
沖:はいはーい  これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!
銀:絶対やるんだよー  やらなきゃ マヨネーズの刑だよー
土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!


1.神:マヨはほっといて… 名前を教えてくれアル
  マヨネーズの刑…怖い…ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
  あ、名前ですね。有です。


2.土:ほっとくなよ! 次 年齢だ。
  内緒~。


3.新:始めまして。 あなたは銀魂を読んでいますか?
  はじめまして。勿論読んでますよ!
 

4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?)
  お猫様をv


5.近:おーっス! てめーは 真撰組派か?  万屋派か? それとも攘夷浪士派か?
  真撰組好き万事屋派かな。


6.桂:俺のエリザベスを知らんか?
  残念ながら知りませんね~。


7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか?
  捕まってWJ読めなくなるのはちょっと…。


8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?
  両方!
  

9.銀:お前はSか? それともMか?
  MたまにS。


10.さっちゃん:はー…、 納豆買ってきなさいよ
   嫌。


11.さっちゃん:いま何つった?
   だから嫌だって!


12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv
   自分のも買っていいのなら。


13.妙:コ ロ ス^^
   ぇぇぇ!!お妙さんのだけ!?そんな…(;□;)


14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ
   え?何?何も聞こえなーい!


15.お登勢:あれ? なんかコレ 
   何でしょう?


16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?
   いませんね。


17.また子:私って主要キャラッスか?
   サブキャラだろうねー。


18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー?
   車は運転できます。


19.服部:そろそろつかれたか?
   いえいえ。まだまだ大丈夫!


20.高:じゃぁ 最後だ  銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?
   銀さん、土方、桂、沖田!
   お疲れ様でした!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

