--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:16

2ndシリーズもみたいな~

戯言

今回は1stを全話、2ndと3rdから数話放送だったんですが、
こうやって見ると2ndシリーズが一番馴染みがあって好きです。
歌とか絵とか。
全部みたかったな~。
まもなく終わりだなんて寂しい(T□T)

4日間通して見て、ルパンの良さ、次元の良さ、五右エ門の良さ、
そして不二子、銭形それぞれのキャラの良さがますます分かりました。
自分が裏切るときは良いけど、
自分が絡まない事件の時にはルパンや次元の心配をする不二子の可愛さもよく分かったし、
五右エ門の「♪YMCA~」も聴けたし、かなり満足です。
さすがに全部は録画できなかったので、
そのうち大人しくレンタルします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

