--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 21:20

銀魂貴方はどっち?バトン

質問・バトン 【WJ関連】

銀魂貴方はどっち?バトン

1:お兄さんにするなら?

A:お兄さんになんでも言ってごらん?
 きょうだい思いの優しい銀時
B:俺に任せろ
 優しくてしっかり者の十四郎


⇒両方でしょう!!
 双子の兄とかだったら幸せですね(*´艸`)


2:弟にするなら?

A:一緒に遊びやせんか?
 常に何かを企んでいる総悟
B:一緒に出掛けよ
 優しい新八


⇒Aの総悟


2:学校の先生にするなら?

A:少しはわかっただろ?
 大人な雰囲気の坂田
B:ちゃんと聞いてただろうな?
 色気が出てる土方


⇒これまた両方で!!
 どちらかだなんて選べませんよ(≡∇≡)>”


3:家庭教師にするなら?

A:諦めたりするな
 意外に生徒思いな桂
B:ちゃんと勉強しないとな…?
 なんか不思議な高杉


⇒高杉もいいけどヅラ…桂希望!


4:子供にするなら?

A:買い物…?一人は嫌だ…
 ゆっくり手を握る銀時
B:買い物一緒に行こ?
 服の裾をそっと握る新八
C:…買い物…行っちゃうの?
 寂しそうにうつ向く十四郎

D:お母さん行ってらっしゃい!!
 元気よく手を振る総悟
F:やっぱり一緒に行きたい…!
 途中から追い掛けてくる桂
H:カートは俺が押すから!
 言い出したら聞かない晋助


⇒まとめて面倒みましょう!(え?)


5:早いですがもう寝る時間
 このバトンを回す人を五人どうぞ

⇒これをみた銀魂好きなそこのあなたに回します!(ノ゜▽゜)ノ⌒◇


6:では、おやすみなさい

おやすみなさい(*´0)ゞoO

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

