--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 23:19

+今週のジャンプ感想・33号+

ジャンプ感想

久々の土曜発売。
危うく忘れる所でした…。 『ONE PIECE』
ウソップ、大活躍!!!
そういう事だったんだね!サンジ。
確かにあれはウソップだから出来たこと。
凄いよ、ウソップ。
読んでいて興奮しました。血が騒いで(何故)
うん。でもあの歌は…ゾロのつっこみと同意見。
そこがウソップなんですけどね。
それとサンジの意見もうなづいた!
凄いよ、誇れる狙撃手だ!

『BLEACH』
おおっ…!
さすが隊長クラスは凄いんですねっ!
浦原さん本当に惚れます…///
というか、アニメで放送されるのが楽しみ…。
すみません、好きなんですよ。彼と彼の声がv

やっぱり一護の所にはルキアなんですね。
織姫の所には誰か助けにいかないのかな…?

『NARUTO』
影分身での修行だったとは!
凄い技なんだと改めて再確認。

風の性質なんですね、ナルトは。
あってる気がします。

カカナラー的には二人っきりでの修行じゃなくなったことを嘆かないと
いけないのかもしれないけど、
残念だ、という気が全くしません。
修行を手伝ってくれる=ナルトの味方…というか
大事にしてくれる人がたくさん増えた、って事が嬉しいので。

『アイシールド21』
地道な作戦だ…。でも凄い!
必死さがひしひしと伝わってきます。
勝たせてあげたいですね…。

『REBORN!』
センターカラー!
雲雀素敵だvv
ドリーム好きでもあるので、純粋(?)に雲雀登場を喜ぶ気持ちと、
「ヒバリさん…来てくれたんだ」
と喜ぶツナにヒバツナPUSHの血が燃え上がったり…。
レヴィを簡単に転ばせてくれてすっきりしましたv
さすがヒバリ…!

雲雀に続いて、ディーノ登場!
好きキャラがどんどん出てきてくれて嬉しすぎです。
雲雀VS骸の構図がまた生れたり、スクアーロの過去(?)が少し分かったり
今回もまた楽しかったです!『REBOAN!』好きだ…!!

『To LOVEる』
波乱の始まり…。
スク水って…またマニアが好きそうな展開だ…。

『D.Gray-man』
痛い…。
戦いというのは辛いです。
戦いに向かう者も、送り出す者も。
アレンの血の涙も、バクの涙もそれぞれの思いが何ともいえず
胸が痛くなります。
でも、これがアレン進化のきっかけになるんですもんね。
頑張れ!アレン。ずっと君の未来を応援してますよ!

『ネウロ』
赤い所がほとんどない。
さすが、とも言えるけど、皮まで食べなかったんだ…
という思いも…。
食べそうですよね…?

『銀魂』
桂久しぶり!
久しぶりに会えて嬉しいけど、彼の妄想っぷりの凄さに引きそうに。
立派な妄想族ですよ。本当に。
私もかなりの妄想族だと思うけど、こんな高見まではいけません。
それから…指名手配のチラシは身分証明になるんですかっ??
いや、ありえない。
あの堂々っぷりが良い!

『みえるひと』
澪が勝ったことも嬉しいんですが、今週で打ち切りにならないか
ドキドキしてたので、それも嬉しかったです。
今週から2連続で新連載が始まるだけに、
もう1作打ち切りになるんじゃないかと怯えてましたよ。
結構好きな作品なので、打ち切り反対です…!


スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

