--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:40

感想①

ネオロマ

さて、今日からゆっくり感想を書きたいと思います。
思い出したこと、書きたいことを順不同でね…。
なので「感想①」です。

全体を通しての感想は、最後の三木さんの奇跡の歌声で全く変わってしまいました。
”神よ、ありがとう…(感涙)”
涙流れる、流れる、一人号泣です。
最初に参加した土曜夜の部で一度だまされているだけに
(『まさか歌うの!?』という登場でした…)
姿が見え、曲が流れてもしばらくフリーズ。
思わず通路に一歩足を踏み出し除いてしまいました(大汗)
本当だ~~~~!!!
と、分かったらもう涙ですよ。
折角だから思いっきり楽しくいきたいのに、
ペンライト振りながら涙止まりません。
最高でした。
三木さん、ありがとう!!

で、それまで何をおもっていたかというと、
日曜昼の部までは、消化不良気味でございました。
私は紅の月を全くみていないのでまだいいけど、
話をなぞるだけのような所多かったですね…。
それでも引き込まれてしまうんですけどね。
さすがプロ!
裸祭を何度も見てると笑っちゃうし、某EDの発表にはびっくりがっくりするし、
シリアスな展開ではキャストの皆さんもはじけられませんよね。
それがちょっと勿体なかったです。
出演予定のところに3のキャラ名しかなかったのも、行って納得でした。
“遙か祭3 紅の月SP”でしたね。今回は。
日曜昼からは、EDのキャストの皆さん登場時に、
三木さんと智一がショートコントをしてくれたり、
宮田さんと直兄が相変わらずの仲良しさをみせてくれたり、
中原さんに恒例の「おかえり~!」、和彦さんに恒例の嬉しい「愛してるよ~!」コールをしてもらったり、
恒例にしてしまおうとしている石田さんとほっしーの「ぱっぴー」があったり、
凄く楽しかったです。
こういうのを楽しみにしてたので、嬉しかったなぁ。
土曜の置鮎さんとほっしーの「ぱっぴー」も良かったですし!
トークや、キャストの皆さんのはじけ所が少なかったのが残念。
でも結局は3の世界に引き込まれ、笑い、泣いた楽しい二日間でした。
早いよ、夢の時間。
戻りたいよ。
でも、この幸せを大切に次のイベントまで頑張ります!

最後に、思い出に残った今回の名ゼリフを…。
「愛は呪術」
「愛はハードルが高い」
二つとも万梨阿姉さんですv
万梨阿さん、今回も凄かった♪
素晴らしいしきりと、ハードル上げと、歌唱力。
エンターテイナー万梨阿さんが大好きです。
勝手に姉さんとか呼んじゃうほどに・・・!
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

