28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:03

追加でぼやき

ジャンプ感想

今更ですが、↓の感想はDグレネタバレです。
読んでない方お気をつけ下さいね。
落ち込みますから。
いや、落ち込んでるのは私ですね。
まだまだやってられないので、追加でぼやきと考察。
まずは、あのペンタクル出てたのは誰か。
読み返してみたのですが、
あれはやっぱりリーバー班長とバクではないですね。
と、いうことは二人は助かる可能性はあるのか。
その可能性は低いですよね…。
今度は方舟内での出来事みたいにはならないだろうし。
駄目なのかなー…(もう延々そればっかり考えてる…)

あのLv.4のアクマはノアと同等か、それ以上の強さなのか。
だとしたら、アレンだけじゃなくまた元帥達の戦いも見れるんでしょうね。
「さすが元帥…v」と惚れ惚れするほど強くて、
特にクロス・マリアン元帥にときめいてる私には嬉しいはずなんだけど、
奴(Lv.4)が憎らしくてしょうがない今の私には全く嬉しくない。
暫く読むのが辛そうで、どうしていいやら。

こんなことになる前に気になっていたのは、
本部にアクマ達に乗り込まれて今後教団はどうなるんだろう、ってことでした。
元々場所はばれていたとしても、
一度進入された所なんて全く安全ではないですよね。
このままどんどん話が進んで…、
いや、もしやもう戦いは終局にきているのでしょうか?
元帥も揃っているし。
あ~、もう何だかよくわからない。
とにもかくにも、もうこの際何でもいいからリーバー班長とバクが無事でありますようにーー!
この戦いの最後まで、神田とラビとリナリーとコムイが無事でありますように!
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |