--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:14

+今週のジャンプ感想・9号+

ジャンプ感想

一週間の元気の源になるはずのWJ。
今週は逆にやる気がなくなりました…。
あまりにもショックで、他の話がおぼろげです…。
Dグレ
想像より悪くなってる!!!
現実はより厳しかった。
バク!その上リーバー班長まで!!!!
ちょっとどういうことですか?
本当ですか?
信じられなくて、何度も見直して、その度ショックを受けて、
未だに信じられません。
主要脇キャラ減りまくりですよ。
何でーーー!
そんな一気に皆死なないで…。
バキボキ…って粉々ですよね。
戦争はこういうやるせない悲しいものだとしても、
どうにも我慢できません。
神田達のように何とかならないのかな…?
駄目なのかな?
最前線で戦うエクソシストだけじゃなく、
後方支援の彼らまであんなに死んでしまうなんて。
辛い…辛すぎる…やってられんよ…。
来週以降が怖いです…。
科学班の主要な方々、ジョニーとコムイしか残らないなんてことないですよね?
本部の科学班ほぼ一新で支部から追加されるとか、
そんな事になったら泣きます。
と、いうかほんとに駄目なんですか??
いつまでたっても信じられないんですけどっ!!!
リーバー…バクーーーっ!
生きてて下さい…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

