--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:20

2007年、毎月印象に残ったものリスト!

夢日記

第415回「2007年、毎月印象に残ったものリスト!」

折角なのでTBのテーマに沿って書いてみます。

>>1月
停電→懐中電灯が近くになくて、ペンライトを降った思い出が…。

>>2月
WJ→特にNARUTO カカシがナルトにラーメンおごってただけで喜べるお安い私(^^;

>>3月
ワンピ映画→出来悪かったですね…
REBORN→ラル・ミルチの性別判明。衝撃でした。男だと思ってたので
みえるひと→打ち切り(涙&怒)

>>4月
REBORN→守護者の10年後に大騒ぎv

>>5月
毎年恒例地の白虎生誕祭開催
快眠CDに悶える→未だに買ってません…

>>6月
最愛の人の生まれた嬉しい月でもあるのですが、自分も一つ歳をとるんですよね…。
ベランダに蛇の抜殻
遙か3アニメ化の噂→本当でしたねv

>>7月
REBORN→雲雀さんの10年後にときめく

>>8月
脳内メーカー→本名全部金( ̄▽ ̄;)
REBORN→歴代のボス登場!
Dグレ→クロス元帥!!惚れましたね~。彼の夢を探してうろつくほどにv
NARUTO映画→ナルトの横顔がお気に入り(水しぶきの時の)
まりも購入

>>9月
CLAYMOREにはまる
持病悪化(┰_┰)

>>10月
REBORN→10年後のスクアーロ!!ますます好きになりましたね(//д//)
H×H連載再開!

>>11月
遙か4発表!!→今年一番盛り上がった出来事(恐らく)
P2打ち切り(T□T)

>>12月
ふたご座流星群

詳しく書くとこんな感じの2007でした。
書いてる間に年が変わったよ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

