--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:47

凄い

戯言

大晦日無人島0円生活。
まさか年末にやるようになるとは。
それも驚きでしたが、何よりにしおかすみこの男前ぶりにはビックリでした。
まさか夜の海にでた上、ウツボを獲るとは…。
余りの面白さに好感度がUPしました。
スザンヌの泳ぎの上手さも驚きでしたね。
あんなに綺麗な泳ぎだなんて、凄いです。
こちらも好感度UPでした。

紅白と交互に色んな所を見ながら大晦日を過ごしているわけですが、
お正月が来るという気が全くしません。
何でだろ…。
”あと休みが3日ー…(涙)”
とか、そんな事ばかり考えてるせいですかね?
とりあえずカウントダウンだけはする気満々です。

2007年もあと1時間ちょっと。
今年の思い出…。
余り良い思い出はありません。
シロがお星様になり、仕事に追われ、家の問題に悩まされ、
楽しかった思い出が全然浮かばないんですけど!?
きっと何かあったはず…。
後でブログとmixiを振り返ってみよう…。
暗い気分で年を終えるのは嫌ですからね。

今年こちらに足を運んで下さった皆様。
コメントを残して下さった皆様、ありがとうございました。
あと少しですが、良いお年をお過ごし下さいませ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

