--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:35

4情報更新

ネオロマ

先ほど公式を覗いてきました。
驚きでした。
公式に行く前に相方からのメールで“キャストシャッフル”の噂を聞いたので、
表示されるまで動悸が…。
今回の発表は大変心臓に悪かったです。

キャスト発表は前回までに出た5人のみ。
TOPに全キャラは出てました。
明らかに玄武と思われる二人がいたので、
また色々想像してたりしたのですが一人一人表示されるまでの私の慌てぶり…。
横から見てたら笑えたでしょうね…。
こんな感じ↓です。


<<以下相方へのメール>>=========================

あ、何だか明らかに玄武と思われるキャラが2人。
この二人は確実玄武だろう。
きっとそうでしょう。
だって3の玄武、先祖がえりって位似てますもん。

・・・・・・・・・・・・・・っΣ(゚□゚ノ)ノ 
風早が和彦さんだった!
既に予想が裏切られました。
と、いうことはまさかあの玄武っぽい二人もほっしーと石田さんじゃない??
え?
まさか風早とアシュヴィンが白虎なの?
ああ、わからないわからない。
 (かなりパニック中…大丈夫か?私)

えぇえええええええ…。
アシュヴィン石田さんだった!!!
ちょっと待って、わからない。わからない。
この二人は何ですか?
すみません。私かなりパニック中です。
想像を超えてました。
ほんと何?
あのあっつんとリズ先生そっくりな方は一体。
やはりあれですか、シャッフルと考えていいのかな?

サザキが関さんだった。
じゃあ那岐は誰?
すみません。
もう全然予想できません。
宮田さんじゃないの?
違うの?
ほっしーとか?もしかして。
あ、良かった。これは当たりました。
宮田さん。
そうだよねε-(´▽`) ホッ

となると、三木さんはあの右側で座ってる青い髪の人かな?
ほっしーはあっつんそっくりの子で。
直兄が一番後ろの水色の髪の子。
ん?となるとあの眼帯の人は…中原さんですか!?
うわぁ。想像と違ったキャストでした。
途中パニくりましたが、冷静になってみれば有り得るかな。
うん。
いける。

うーん、そうなると
青龍 和彦さん・石田さん
朱雀 関さん・宮田っち
玄武 ほっしー・中原さん
白虎 直兄・三木さん
になるの?
改めて書いてみたら動悸とは別のときめきが。
白虎三木眞…


ブラボーーーー!!!!
ときめく。
いける。
和彦さん→三木眞へのバトンタッチか~*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*
シャッフルに対してぶつぶつ文句言いそうな所もありましたが、
地の白虎 三木さん疑惑が上がった途端怒れなくなりましたv
=============================================

いや~、実際どうなんでしょう。
四神の役割は。
息のあったコンビができていただけにシャッフルは寂しくもありますよね。

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

