--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:22

心配

ジャンプ感想

3週だと思ったら4週連続で新連載開始。
H×Hがまた休載に入るとして、もう1作打ち切りになるんじゃないでしょうね…?
エム×ゼロあんなに後ろにきてるなんて…大丈夫ですか?
お願いだから無事でいてーー!
暫くはWJ読むの怖いです…。

打ち切りの心配とDグレの展開が気になって、早売りの感想をまた来週も見にいく羽目になりそうですよ。

携帯からなので感想はまた今度にしたい所ですが、2点だけ先に叫んでおきたい。
一つは、骸が死ぬわけないっだろ!!!って事です。
白蘭さん、貴方のこと嫌いじゃないんですが、この事に関しては許せません…。
生きてますよ!彼は!
スクアーロに負けない素敵な再登場を心待ちにしてます!骸様。

二つ目は、タップの事…。
ジョニーが無事で安心したけど、代わりに逝ってしまったみたいで辛い。
もう駄目なんですよね…ああなったら。
アレン、皆を助けてね!
一人でも多く無事でありますように…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

