--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 21:26

遙か4

ネオロマ

色々予想しながら書いてたら消えたので、改めていきますか…。

遙か4発売決定しましたね。
そろそろ来そうな気がしたけど、とうとう来たっ!
しかも古代ですか。
“すべての始まりの物語”
だとは…。
次は平安より遡るだろうとは思っていたのですが、
予想を越えていました。
今までとはまた違う雰囲気で、1の平安絵巻に惹かれた私としては
少々寂しさも感じますが楽しみです。
というか、かなり気になります。
まだまだわからないことだらけですしね。
今回発表された風早とアシュヴィン。
声は誰になるんでしょう?
3の時のように青龍から発表なのかな?
アシュヴィン「強大な敵となるが…」と言葉を濁して書かれているということは、
完全に敵という訳ではなく八葉の方になるんでしょうね。
そういえば今回は八葉といっていいんでしょうか?
始まりの物語…なので、神子と八葉の始まり、
宝珠の始まり…なども描かれるんだろうし、
まあ八葉になる人といって間違いはないか…。

まだ発表されてない二人の声が誰になるか…。
勝手に予想などしてしまいましたよ…。
今までの傾向と雰囲気から私が考えた予想は、
アシュヴィン…地の青龍もしくは天の朱雀
智一か直兄予想です。
青龍から発表される可能性が高いので、地の青龍かなと思ったんですが、
あの目をみたら天の朱雀でもいけそうな気が。
まず保志さんではないでしょうね。
きっと、恐らく。

で、難しいのが風早。
誰でもいけそうな気がします…。
でもより有り得そうなのが、三木さん。
さっきも書いたとおり最初に青龍から発表と考えると一番妥当。
和彦さん、中原さん、保志さんもありそう。
今までどおりの八葉だとして予想しましたがどうでしょう。
実際のところどうなるか、気になってしょうがないので発表を楽しみに待ってます!
どうなるのかな~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

