--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:26

ジャンプ感想

ジャンプ感想

今週のジャンプも凄かった!
土日風邪をひいて、やる気はでないわ具合悪いわ…
時間もないしとりあえずREBORNだけでも…と、
ぺらぺら急いで読んだら大変なことになりました。

スクアーロ出たーーーっ!!!!
色っぽい…何だかより色っぽく、かっこよくなってますよ!
もうどうしましょう…///
より好きになってしまいましたv
ちょっと髪が伸びたベルも可愛いし、
興奮しまくったら風邪が良くなりました。
病は気から、とも言いますが、愛(萌え)は良い治療薬になるようです。
今日も読んでから寝よう~v

『HUNTER×HUNTER』
10週のみの再開ですね。
先週まではそんなにがっかりもしてなかったのですが(富樫先生だし)、
今週のWJを見て一転。
何だ、この面白さはっ!!!
いや、会長出るの思ったより早かった。
もう少し遅く登場するような気がしてたんですが、
何ですか?あの素敵な登場は!?
龍!
しかも二人で来た!
良い……(*"Д")
好きな展開です。
燃えます!
お蔭で10週でどれだけ話が進むか、気になって気になって…。
お願いだから今度は余り長く休まないで下さい。先生。
良い所ですよ~。
気になるよ~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

