--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:43

スラムダンク検定

戯言

前にも似たようなのをやった気がするんですが、
今回は名セリフ検定を受けてみました。

●○【スラムダンク検定】○●-名セリフ-

結果は全問正解。
スラムダンク崇拝度は 「スラムダンク=聖書」レベル
良かったε-(´▽`) ホッ
スラダンFANとして間違えられない問題ばかりだったので、
とりあえず安心しました。
聖書レベルもあってますね。
漫画の三種の神器をあげるとしたら、スラダンは必ず入りますから!
今度また別のをやってみよう~。

銀魂キャラ検定
の方は9問正解でした…。
看護婦さんの名前忘れてましたよ…。
一応「立派な銀魂っ子」と出ましたが、
1問でも間違えたのはショックです…(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スラムダンク 名セリフ
今日もあっちこっちとスラムダンクの画像や壁紙を探してネットをウロウロと徘徊してました。我ながらよく飽きないと感心します。でもいいんです。今ではすっかり、スラムダンクの虜ですから(笑)。オススメ スラムダンク検定今回は名セリフ検定を受けてみました。 ●?...
スラムダンク画像・SLAM DUNK壁紙【2007/09/28 08:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

