--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:06

第343回「こんなペットが飼えたらなあ…」

ネオロマ

第343回TBテーマ 「こんなペットが飼えたらなあ…」

このテーマ普通には答えられそうにないので、TBなし隠して回答。
もう普通に犬と猫は飼っているし、
浮かんだのがとんでもない事でしたので…。
5日も寝てると人間駄目になりますね~(と、言い訳してみる) ともにゃを飼いたいです!
「ともにゃ」とは知ってる人は知っている、可愛い猫になった友雅さん。
飼いたいというか、是非お世話させて頂きたいです!!
引っ掻かれても幸せです!

う…夢が広がってきた…(妄想しすぎ)
「こんなペットが飼えたらなぁ…」
といわれたら、浮かんだのがともにゃだったんですよ。
あとはミニマムイノリンとか。
「ミニマムイノリン」とは、
手のひらに乗るタバコのケースサイズのイノリ君のこと。
神子の肩に乗るのが大好きな、これまた妄想の産物…。
昔友達へのメールに遊びで書いた話のキャラ(?)です。

某同人誌にでてきた手のひらサイズの友雅さんもいいですよね~。
そんなんばっかりですよ、私の頭の中は…。
まともな想像できやしない…。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/09/13 13:40 [ 編集]
でぃっちー MAILURL

はじめまして、おじゃまします。
じつはそのTB、私も答えようかなと思ってたんですけど、
ペットじゃなくてネオロマキャラしか思い浮かばなくて断念しました。
ペットってか、ヒト?!みたいな。
それって飼いたい、というより、一緒に住みたいというのでは・・・
激しく自分ツッコミして、書いた文章を消すこと二度。

ともにゃ、いいですね~
なんとなく毛並みのよろしい高級長毛種を想像しちゃいました。
小さな泰明さんを持ち歩いて、なにかあったら守ってもらうのもありかなとか(///)

2007/09/13 22:15 [ 編集]
MAILURL

+ でぃっちー様 +
はじめまして。
でぃっちーさんもネオロマキャラで想像してしまったんですね!
お仲間発見♪
勇気を出して妄想垂れ流して良かったです!

友雅さんは猫になっても、きっと雅でしょうね。
高級長毛種!納得ですv
小さな泰明さんもいいですね!
いつも一緒に連れ歩きたいです!
あ…、想像したらまた夢(妄想)が広がってきてしまいました(〃д〃)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

