--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:16

ネオロマ情報

ネオロマ

体調崩して休みまくり、5連休になってしまいました(-_-;)
会社の皆さん申し訳ないです…。

さて、休んでいる間にフェスタ終わってしまいましたね。
もし参加を予定していたとしても、こんな体調ではいけなかったでしょう…。
童話とか面白そうで、もの凄く気になります!
絶対DVD買わないと!

今回も色んな情報が流れたようですね。
まずは3のアニメ化。
ただの噂かと思ったら本当だったんですね!
見れないけど…でも、嬉しいです。
どんな感じになるか楽しみ♪

舞一夜舞台化
舞台化?
舞台化…。
キャストは普通の役者さんですよね?
私駄目です…それは…。
声優さん達がやってくれるならいいんですが、声まで変わっては…。
東京と大阪で公演ということらしいので、確実に見にいくことはなさそうです。

12月開催アラモード
アラモードなくなったのかと思ってました。
何か問題あった…という話も聞いてたので、やらないのかと思ったら12月。
ちょうど他の用事ともぶつかったので、次も不参加決定。
…あれ?私今年イベント全然行ってない気がする…。
とうとう行かないのが普通になってきたようです…。
お金はかからなくて良いけど、何か悲しい…_| ̄|○
3月はスプリングライブになりそうな予感がするので、
次を楽しみにしてますよ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

