--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:06

嬉しいこと、悲しいこと

ジャンプ感想

今週、瞳のカトブレパスが終了しましたね。
もう一人の守護者はどうした…。
守護四神ちゃんと揃わず、終わるなんて…。
また恐怖の打ち切りが始まりですか?(涙)
こんなちょくちょくやられると疲れてしまいますよ。
編集部の皆さん、やり過ぎは禁物です。

10/6からH×H連載再会。
嬉しいニュースですね。
でも正直忘れかけてました。
ごめんなさい。
休載して一体どの位たったでしょう。
読み返さないと細かい所話覚えてないです。
先生はもう連載止めたがっている、という噂もあるし、
乗り気での開始なのか、
それともちゃんとした形での終わりを何とかつける為の再会なのか
よくわからないのが不安でもあります。

Dグレ休載、カトブレパス打ち切り。
恐らくあと1作打ち切りになって何か始まるんですよね。
今週のジャンプ嬉しいニュースより、
打ち切りで悲しい気分の方が個人的には大きかったです。
まだ今週の感想も書いてないですが、
とりあえず気になったことだけつぶやいてみました。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

