--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:29

変換バトン

質問・バトン

久しぶりにバトンでも。

変換バトン

ルール

1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです


◇ごひゃくえんでおやつかわないと◇
┗五百円で親使わないと
 そうか…そんな安く親使えるのか

◇そのへんたいへんでしょ?◇
┗その辺大変でしょ?
 普通!変態にならなかった

◇ちくりくじょうたいかい◇
┗地区陸上大会
 チクリ苦情大会ではない?

◇いわなくったっていいじゃん◇
┗言わなくたっていいじゃん
 普通

◇ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう◇
┗今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
 普通~

◇きせいちゅうでじゅうたいだ◇
┗寄生虫で渋滞だ
 出たか!

◇じょそうはできるだけはやく◇
┗女装は出来るだけ早く
 素敵★

◇いぶはあいています◇
┗イブはあいています
 普通

◇ことしからかいがいにすみはじめました◇
┗今年から海外に住み始めました
 また普通

◇なまごみがさんらんしています◇
┗生ごみが産卵しています
 産卵はしない。産卵は!

◇どうせいしよう!でもいえなかった◇
┗同棲しよう!でもいえなかった
 普通

◇だれか、びでおとってるやついないか!?◇
┗誰か、美で劣ってる奴以内か!?
 失礼な…。

◇ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい◇
┗内容を理解したい王子には十分に注意
 そうですか

◇ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました。ここからは変換しなくてokです
┗了解です

◇中途半端な質問ですみませんでしたか?
┗ちょっと日本語おかしいですね(-_-;) 
 「すみません」で止めて下さい…

◇まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです。
┗その通りです

◇好きな数だけ回してください。
┗ご自由にどうぞです

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

