--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:27

+今週のジャンプ感想・38号+

ジャンプ感想

見所満載、今週のジャンプ感想。


まずは『NARUTO』から!
自来也死にそうですね…。
何だか死を予感させる、嫌な展開です…。
伝説の三忍が一人になりそうで心配。
イタチも長くなさそうだし。
イタチの話の内容も気になります。
サスケと戦って、死に際にナルトの側に戻るよう言われたらいいですけどね。
暁の目的をそれとなく話し、
サスケがナルトを助け、守るために戻る。
そんなストーリーだといいな。

『ジャガーさん』
実写?実写!?
本当ですか?
騙しじゃないかと目を疑いましたが、本当なんですね?
凄い挑戦だなぁ。

『アイシールド21』
西部敗退…。
やはり西部が負けるんですね。
勝負なんだからしょうがないことだけど、勿体無いなぁ。
もう一度西部との戦いが見たかった。
次の戦いをどう乗り切るか、見物ですね。
本物のアイシールドと当たるまで負けないとは思うけど、やっぱり心配。

『ONE PIECE』
ゾロ勝利!!
前回の終わり方みて、負けたのかと思いましたよ。
あそこからどうやって勝つのかと思っていたら、
しっかり勝ってたんですね~。
さすがゾロ。

『REBORN!』
髪結んだ獄寺もいいですね~。
回を重ねるごとに雲雀さんもかっこよくなってるし、
さすが10年後!
そ、そしてとうとうリボーンの正体(?)が見れるっ!?
大興奮です!
あの影もいいですよね!
大人リボーンの想像図(?)を描いてる人を見たことあるんですが、
大体あってたのが凄い。
来週は骸…ではなく、髑髏もでてきそうだし、
もう来週が楽しみでしょうがないです!

『ネウロ』
Xあんなやられ方をしてしまうと可哀想ですね…。
正体わかったはいいけど、そんな事実って…。
よりとんでもない“悪”の登場は予想外でした。

『テニスの王子様』
記憶喪失…。
そんな手を今頃使うとは。
いや、“今頃”じゃないですね。
“こんな時に”使うとはっ!に訂正します。
どうなるんですか、これから。
リョーマの為に捨石になった手塚の為にも何とかして下さい。
何とかなるんでしょうけど、言わずにいられません。

『エム×ゼロ』
柊父に泣きつくほど辛かったか!
辛いですよね。
あれは普通じゃない。
普通じゃない顔(口)なのに、みんな何も言わないのが凄いですね。
人相変わってるよ!
ちょっと聞いてあげて下さい。
きっと言葉は通じないけど…(笑)

『D.Gray-man』
最強!これがクロス元帥なんですね!!
ちょっと雑なコマがあったのはわざとなのか、
時間がなかったのか。
一時期のBASTARDを思い出しました(汗)
が、話しが面白いので余り気になりませんでした。
星野先生、無理しすぎないで下さいね。とだけ言いたい気分です。

ノアにのまれてあんな姿になったんですね…。
いなくなるのは寂しいけど、
「一族の名が泣くぜ?」
と言われると早く元に戻れるよう終わらせてやって欲しくなりました。

元帥のアクマ武器は合ってますよね。
性格をよく表した武器という感じがします。
特にあの銃なんてピッタリです。
銃使う人はいないのかと思ってたんですが、元帥だったとは。
素敵です!

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
ティキとの戦いが終わって、これからどうなるんだろ、
という心配のほうが先になってしまってたんですが、
キュラちゃんとの契約がまだありましたね!
1回位でけりがつきそうな気もしますが、
すぐには終わらないだろう…。
だ、大丈夫…ですよね?
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

