--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:12

劇場版 NARUTO

NARUTO

見てきました!
以下ネタバレ含みますので、隠しておきます。
ちょうど入るときに職場の人にあってしまって、
気まずい思いもしましたが、楽しかったです!
明後日、何見たかきかれたら正直に言うしかないのは
ちょっと嫌なんですけどね。
嘘つくのも辛いので、カミングアウトするか…。 いきなりナルトが死ぬところから始まったのには驚きました。
どういう話の作りかと疑問でしたが、
それもすぐ解けましたけどね。

カカナラー&サスナラー的感想~。
私的ベストショット→額あてを外して頭を降り水滴が飛び散った時
あのナルトは美人さんでした!
巫女じゃなくても、私もキュンとしましたよ!
『可愛い~~!カカシ先生とサスケに見せてやりたい!!』
と思ったので、サスケが木の陰から覗いてるパロとか描いてみたいですね。

お気に入りのシーン→最後のオチ
巫女の告白に全く気づかないナルト。
焦るカカシ、驚くリーとサクラ。
カカシ先生の反応の仕方が面白くて、リーは見てたんですが
もう一人リアクションしたのがサクラだったかどうかも確かではなかったり。
『えーーっ!俺がいない間にナルトに何がっ!?』
という感じのカカシが面白くて面白くてツボでした。
ヒナタとサスケもこのピンチを感じ取っていそうな気が…。
だってあの二人敏感そうじゃないですか。
ナルトに行為を寄せる相手を感知するのが。

疾風ブレスは残念ながら貰えなかったんですが、
言って良かったです。
最初に流れたBLEACHの予告も面白かったので
12月も映画見に行きたいな。
と、いうかもう一回NARUTO見たいかも。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

